?)で推し活に関連するイベントがあり(それが昨日の東京行きに繋がった
?)土曜日だというのにツバキには出勤せず、1人ハンドルを握り走り出しました。自然豊かな山道を走っていたら突然ダムが
?おおっ!と思いつつ時間がないので先を急ぎ、本来の目的地に。
?」って。ちがーーーう!!
?ホント方向音痴はこういう時に困るわよ
?
?こじんまりした公園には車が数台。夜だったらかなり怪しいから停めないけど、まぁ明るいうちは大丈夫。車から降りてダム湖を見学。大したことはないけど水好きの私としては飛び込んで泳ぎたい衝動に
?
?)黒部とか凄いんだろうなー
?
?ちゃんと計算されてるのね。しかし分かりづらいぞ
?
?そしてこの後、思いがけず更なる寄り道が??(つづく)
?ゆりこさんちのクリスマスローズが綺麗すぎるわ
?さりげないアレンジも素敵
?いつも癒されています。ありがとうございます
?
?わずかな当日券を求めて急いで向かうも、買えるかどうかは分からずドキドキ…。
?(買えなかったらどうしようかと思ったわ
?)
?
そんなに推しでもないメンバーのサインはいただきました
??)でも貴重なライブ。有名人も多数お見かけしました(おそれ多くて話しかけられません
?)土曜日に続いて、なかなかに良い時間を過ごしました
?
?
?デビュー翌年に初めてフリーでいらして、最初はとんでもない客だーと思いましたが(失礼
?)それからだいぶご無沙汰をし、数年後からまた通ってくださるようになり、今では一番の常連さんです
?私のことを何でも分かってくれている……(でも私のことをイカせることができたのは1回きりでしたね
?貴重!)
?(花粉症だから高級ティッシュは助かる~??)主婦にはありがたいものばかりで嬉しいです
?
?

