




?照れ屋さんなんだから~。お見送りして部屋に戻ったらシーツがもっこり!中からCHANELのプレゼントが
?ありがとうございました♪(危うくシーツと共にランドリーに行くとこでした
?)
?
?
?
?
?」
?
?」
?
?本日の◯フレ様とのデートはお寿司少々&創作和食でした。少しずつ胃袋復活しています(明日崩れたらすみませぬ
?)。勿論H無しです
?向こうはシたかったみたいだけど
?
いよいよ花粉も本格的に!車のフロントガラスに花粉が黄色~く積もってて、見るだけでくしゃみが出ます
?今まで大丈夫だった人もこのところの暖かさと花粉の凄さで初めて発症した人もいるほどよ(我が子もその1人)。あー、若者はこれから先が長いわよー
?
?まっいいけどね
?)地元のセフレさん(もうほとんどシませんが)から珍しくデートのお誘い。たぶんバレンタインのお返しと、この間渡し忘れたという誕プレを渡しに来るのでしょう(誕プレっていつの話よ、去年じゃんw)ウキウキで計画を立てているところ非常に言いにくいが、病み上がりの私はほとんど何も食べられないし体力も無いのよ
?
?この歳で夢精するほど元気なんて素晴らしい
?とても穏やかで優しくて、恋人同士みたい。いや、OB会で再会した先輩後輩で不倫か
?あ、工業高校で女子いなかったのね、それはそれは……
?
?

