?新社会人の皆さん、今日は入社式でしたよね。(うちの甥っ子も)お疲れ様でした。これから始まる新しい生活をぜひ楽しんでくださいね
?苦しくても辛くてもそれも成長する楽しみの一つよ
?
?
?何度かお断りしたのですが、押しに負けまして、めでたく(めでたく?)女優デビューです
?これも、裸になる度胸をつけて下さった皆さんのお陰です。まだタイトルは未定ですが、発売したら応援よろしくお願いします
?今からドキドキです
?
?
?(昨年と同じネタでスミマセン
?)意外と騙される人がいてやめられません
?
?
?楽しかったですね。御礼は後ほど改めて……書ければ書きます
?
?尚、水戸エリア全体では4位にランクインさせていただき、こちらも感謝感謝顔◯です
?
?

