?(おめでとうございます
?)
?「ゆう」は「優しそうなイメージだから」と当時いたスタッフさんが決めてくれました
?かくして「森口ゆう」が誕生しました。(愛称ぐっさん
?ジャスピアニストに「ぐっさん」っていたっけ
?ごめんねピアニストの方
?)
?
?(「こっちのけんと」みたいになってる
?)
?)
?5千円札が掛布?千円札が岡田って……野球好きか
?ってか日本のお札なのにバースって
?
?
?
?しかもお土産たくさん!美味しいものと、ジュリーグッズ(Tシャツ高かったんじゃない?でも2人でペアルックで並んで鏡に映る姿が幸せすぎましたね
?ここには載せられないけど
?)

?
?似てた?サムライが上手いから「さむ姉」なのね
?
?ガチ恋愛で「好きすぎて勃たない」という事態もあるのですね
?私ばっかり気持ちよくしていただいて申し訳ないです
?(でも天にも昇る気持ち良さでした
?)きっとコンサートでパワーを使い果たしてしまったのですよ、そりゃあずっとスタンディングなんて……凄い60代
?私は無理かも……
?
?
?お土産の写真を撮りながらチラリとパンツを見せている、の図
?

