?
?(使えるのは7月に入ってからです)
?お会いできるのを楽しみにしてます☆
?
?
?
?
?いやぁマラソンとかじゃ当たっちゃいそうだし、だからといってカポエラとかカバディとかじゃふざけすぎだし、納豆早食い大会だと水戸でしか開催してなさそうだし……それらしいけど当たらなそうなものを書いたつもりでしたが
?
?鰻、楽しみにしています
??(夜に鰻食べたら精がつきすぎて眠れなくなりそうよ
?あげはさんにならって夜の公衆トイレを徘徊してみようかしら
?もしくはコンビニ駐車場に停まってるトラックをコンコン
?夜の大塚池も良さげ。白鳥にハムハムされそうだけど
?)
?あげはさん、コメントありがとうございます
?腰治ってきて良かったですね
?
?)
?既に投票が始まっています。お客さんの皆さん、写メ日記愛読者の皆さん、嬢様の皆さん、是非とも清き1票をお願いします
?投票のしかた
?

?(かなり恥ずかしいです
?)その画面から投票できます
?(他にもっと早い手順があったら教えてください
?)
?
?実際は…手で隠してないバージョンもご覧いただけます(オバサンのパイ、覚悟してください
?)
?朝と夜、1日2回投票できます。皆さん是非、朝起きてポチ、夜寝る時ポチ、を7/14までお願いいたします
??一緒に水戸を盛り上げていきましょう
?
?
?

