おはようございます。本日から3日間、推し活のため東京です。月末の追い込みで大事な時(?)ですがツバキはちょっとお休みします

?
?
さて一昨日のイクイクデーは、本指名様オンリーの「本指名祭り」となりました

?来てくれた仲良し様方、ありがとうございました

?レッスンワンでDXスケベイスがないのが不安でしたが、全員スケベイスは「卒業」した方ばかりで助かりました

?
?

?60代のK兄さんの「アンクルはおじさんじゃなくてくるぶし」という貴重な知恵を授けていただいた(aとuの違いだそうです

?)あとは、少し時間が空いたけど、夜いらしてくれた我が森山未來様

?キャー

??(私ともう1人の嬢を行き来してるので、今回はどっちかなぁと毎回ドキドキなのです

?)
? ?レッスンワンのスタッフさんがモニターチェックをしようとしたので
「もう83回いらしてるからこれ(モニターチェック)要らないです

?」
って断ったら
「は、83回ですか?スゲェ~~~

?」
って驚いてくれて面白かったわ

?
? ?未來様とはいつも通り楽しくヤラシくドキドキ、切なく気持ちいい時間を過ごしたあと、パンチラ選手権の名刺をお渡ししたら、
「あ、もう投票してるよ」
とさらりと言うではないですか

?マジかぁ?嬉しい

?ありがとう

?そのさり気なさがキュンとしちゃうのよ

?イク時の切ない表情がたまらなく素敵で、私はその顔を日々のひとりHのおかずにしているのです

?
?
(写真は裸にキャミ1枚着てるだけ

?おへそもヘアも文字通りスケスケ…

?体のラインまで…

?)
?? ? ? ? ? ??? ? (つづく)
