?一体どなたなんだろう
?ひょっとして罰ゲームだったりして
??)まぁ人それぞれ好みがあるし、良いと言われて期待してた分実際会ったらそうでもなかった…ガッカリ…ってこともあるでしょう?怖いわー
?でも彼は初めてなのに90分コースで予約してくれて、途中さらに60分追加してくれたので、気に入っていただけた様子
?もう感謝感謝顔射ですよ
?
?ギャップ萌えってやつ?きっと会社では愛されキャラなんだわ
?
?美味しいお土産もありがとうございました
?金砂郷ごまだんご、初めて食べたけど美味しいですねぇ
?
?「うん、来る
?
?」って言う可愛いお姿が忘れられません
?
老舗「ぬりや」のうな重の差し入れ
指名150回記念??コーヒーおかわりS様ありがとうございました
美味しかったですねぇ
そして一緒に食べれて幸せでした
なかなか外に食べに行くわけにいかないですもんね。
?なんだか申し訳なくて少しちん◯咥えたけど、、「俺のウナギ…稚魚…
?」って言葉に爆笑しちゃってエッチな気分も吹っ飛んじゃいましたね
?
?
?ご馳走様でした。とても精がつきました
?あれから帰りの車の中で稚魚がむくむくと大きくならなかったですか?
?
?7/14まで残り少なくなりましたパンチラ選手権。20代の子たちに混じって異色の50代が奮闘してるのでぜひ投票よろしくお願いします
?1日2回投票できます。(本日は5位に食い込んでおります
?)

