?」と1週間後にまた来てくれたカワイイ30代のお兄様
?初本指名ありがとうございました
?どちらの日もロングで、しかも美味しい飲み物の差し入れまで
?
?嬉しい!ありがとうございました
?

?とっても感度が良くて、気持ちい気持ちいって声に出してくれて嬉しかったな
?私もついついテンション上がって気持ちよくなっちゃって、サービスし過ぎるぐらいしちゃった
?お互いに気持ちいいっていいですね
?とってもイチャイチャできて楽しかったです。また是非いらして下さいね
?
?(前後にちょっとは花火見れますよ
?我々は音だけ
?)
?プライベートでは言うくせに、です。仲良くならないと言えないタイプ
?)ごめんなさいね??♀?若さを保つ秘訣、いろいろ勉強になりました
?また来てくださいね。

