「パチンコ負けたんすよ…」
ボソッと言った。なるほど、それで元気ないのね

?
服を脱がせたら体には思いっきり中途半端なTATTOが(刺青禁止だけど見えない場所だから仕方ないわね。それにしてもこの未完成の絵は今後どうするのかしら

?)。聞けばナント私が大学生のころ教育実習に行った学校出身だ!少し時期が違ければ教え子になってたのね

?確かに多少荒れてたけどまさか「アタマ」とは

?どんだけ怖いのかとビビりながら即尺したらギンギン

?
「すげ~俺コーフンしてる

?」
良かった

?その反応、ちょっとカワイイわ。スケベイス素股で出ちゃいそうになってストップって言うから一旦止めた。そのままベッドへ。
「俺2回戦ってやったことないからやってみたいんだよね」
え?まだ1回戦も出来てないけど、早く言ってよー!そしたらスケベイスでストップしなかったのに

?
? ?私は急いでフェラをして四つん這いアナ◯舐めをして手コキして1回目を出した

?2回戦するには間の休息が大事なのよ。
?
それからアップルジュースで乾杯(カワイイ)。出身校の思い出話に花が咲いた。偶然にも私が担当した部活に所属していたそうで顧問の先生も変わらず懐かしくなってしまった

?(その後私は単位だけ取ってその道に進まなかったの、ごめんね

?)彼は卒業後一瞬ヤクザな道に走ったけど「優しすぎてダメ」と言われ脱退させられたそう

?なにそれ?みんないい人すぎるわ

?お陰で真っ当な道に進んで今は経営者だ

?良かったですねぇ。
「ってか今日うちに孫が来てんだよねー

?」
「え?孫?

?あなた独身ってひょっとしてバツイチなの?それとも未婚の孫?」
「いや、弟の子供…」
「それは甥っ子って言うのよ?

?」
「そうかぁ~親が孫孫って言うからさ~。俺頭回ってねー今日

?」
あービックリしたー。いろんな家族の形があるから、あり得なくはないと思っちゃった

?なにげに名言だわ。
?
さて、ゆっくりもしてられないから2回戦の体制に。チン◯をドゥルドゥルに喉奥までしゃぶったらやがてムクムクと勃ってきた。さすが!素股や手コキをしてたらだんだん足ピンに。なるほど足ピン派ね

?
「足つりそう

?!」
って言いながらも元気にドピュッと射精した。
「2回なんて初めてだ!スゲ~お姉さん

?」
それはね、あなたがすごいのよ

?
?
? ?帰る時にはすっかりにこやかないい青年になってて
「パチンコ負けすぎていじやけて(*)来たけど、生まれ変わった気分

?」
まぁ嬉しい?独特な表現だわ。生まれ変わった気分なんて名言だわ

?純粋でいいなぁ。
「次来たらまたお姉さん指名するわ」
と、ほのぼのしながら帰って行った。いつかまたお待ちしてますよ。ちゃんと私の名前覚えたのか些か心配だけど

?
?
?
?
*「いじやける」…茨城弁で「イライラする」「腹が立つ」的な意味。「いじゃけっちゃーよっだぐ

?」のように使う

?
?