『みいな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みいな』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 83/59/86(C)

出身:北関東
趣味:ネットショッピング
チャームポイント:キュートな笑顔に瞳
好きなタイプ:紳士的なエッチなお方
メッセージ:完全未経験の超絶キュートな若奥様の入店です。端正なお顔立ちはとっても愛らしく可愛らしい若妻さんです!若さが際立つ美白の肌に透き通った瞳にメロメロになっちゃいます。スレンダーボディはお若いのにエロさ満載で大好きなエッチなことにもきょうみしんしんんなご様子です。キュートな笑顔に礼儀正しいお態度からのエロエロにとろけていく様は抜群に良いです!未経験でもエロさは最高潮の美人妻を貴方の思うがままに責めてあげてください!皆様まからの優しいご教授をお待ちしています。
千葉県/デリヘル
『千葉人妻教室』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!