最近ね、なんか和食に
ハマっちゃってるんだ~?? ?
特にお味噌汁!具材を選ぶのも楽しいし
?
ほっこりあったかくて
体も心も癒される感じがするの? ?
お店の近くで美味しい
和定食屋さん見つけたから
?
お仕事前によく寄っちゃうの。
ついつい食べすぎちゃいそう…?? ?
そうそう、今日は
最終受付22時までいるよ! ?
ぜひ愛に来てね? ?
旦那様と一緒に温かい時間を
過ごせたら、もっと幸せになれそう?
?


???????なんかね、眠れない夜って
しちゃうことがあるんだよね。
ベッドの中で、毛布ぎゅってして ?
自分の好きな音楽とか静かに流したり? ?
それでも眠れなかったら?
ちょっとだけ
スマホで写真見返してみたり?? ?
なんか、ぽかぽかした気持ちになれるの。
でも最近、眠る前に誰かの声とか ?
温もり感じたら
ぐっすり眠れそうだなって思っちゃった。
?
こんなこと言うの
ちょっと照れるけど??
今日も朝イチ10時から受付中だよ??
?
愛に来てくれたら
わたくしのぽかぽか、分けてあげるね?