旦那様~おはようです??
今日は、わたくしの
好きなことについて
お話ししたいと思います?
実は、美味しいものを食べている時が
一番幸せなんです??
甘いスイーツも大好きだけど
お肉やお寿司も大好物
食事をしている時って
自然と笑顔になれちゃうんですよね
そんな幸せな時間を
旦那様と共有できたらなぁ…
なんて思っています?
一緒に美味しいものを食べて
楽しい時間を過ごしましょう?
? 旦那様からの
お誘いをお待ちしていますね!
おはようです~旦那様~?
今日はわたくしの
趣味についてお話しします
実は、わたくし
一人旅が好きなんです??
?ドライブしながら
気の向くままに
遠出するのが楽しくて…?
?美しい景色を眺めたり
?美味しいご当地グルメを食べたり…
?非日常感を味わえるのが
最高なんですよね
?旦那様も、一緒に旅している
気分になってくれたら嬉しいなぁ…?
次は、もっと深い
お話ができると良いなぁ…?
?またお逢いできる日を
楽しみにしていますね!