旦那様~おはようです~
今日は、待機中にハマっていることを
お話しちゃいます
実は、携帯漫画に夢中なんですよ~?
色んなジャンルを読んで
空想の世界に浸っちゃうのが楽しいの?
特に、ちょっぴりえっちぃで刺激的な
ストーリーが大好き??
旦那様もお好きなのでは?
仕事の後は、携帯片手に漫画の
世界にダイブ!この時間が
至福のひと時なの
旦那様も、わたくしのプライベートな
一面を知って、もっと興味を
持ってくれたら嬉しいなぁ
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね!
旦那様~こんばんわ?
いつもお世話になっている旦那様~
初めましての旦那様も
日記を見にきてくれてありがとうです~?
? わたくし、よく言われちゃう事が
「彼女感がすごいね」「恋人いそう!」
と言われますが…その秘密...
旦那様への愛情表現にあるかも?
? 実は、普段から旦那様を想って
ドキドキしているんですよ…??
逢えない時間も、旦那様のことで
頭がいっぱい! そんな気持ちが
自然と恋人感を生み出して
いるのかもしれませんね
? 今度はいつお逢いできるかな?
旦那様との時間を
いつも楽しみにしています
? それでは、明日も素敵な一日を!
?おやすみなさいです~?????
