?恋愛について?わたくしは、心が落ち着くような関係が理想なの。いつも旦那様のことを想いお逢いできる日を楽しみにしているのよ?一緒にいると、不思議と安心感に包まれる…そんな関係を築きたいわ。旦那様の優しさに触れるたびドキドキしちゃうのお仕事の疲れも、わたくしと過ごす時間で癒やされてほしいなぁ甘いひと時を過ごしましょう?旦那様との出逢いに感謝しながら笑顔でお待ちしております??旦那様のお電話心よりお待ちしております?