?旦那様~お元気ですか??
最近、わたくしの頭の中は
旦那様のことでいっぱいです
旦那様のことが気になって
ついつい考えてしまうんですよね…?
逢えない時間も
旦那様のことを
想像して過ごしています
旦那様との甘いひと時を思い出すと
ドキドキが止まらないんです??
旦那様の優しい声、触れ合う肌の感触
全てがわたくしの心
を満たしてくれます?
旦那様と過ごす時間は
わたくしの一番の幸せですよ?
また旦那様を気持ちよく
してあげたいな…?
旦那様の感じる顔を見ると
わたくしも嬉しくて
たまらないんですよ
旦那様に逢いたい
もっと一緒にいたい…
そんな気持ちでいっぱいです?
今日、 旦那様に逢えるのを
楽しみに、お電話お待ちしております?
?旦那様~今日も
お仕事お疲れ様です!
旦那様はいつも頑張っていて
本当にエライですね?
でも、無理は禁物ですよ?
旦那様の身体が心配です?
わたくしは、旦那様がお仕事で
頑張っている姿を想像するだけで
ドキドキしちゃいます??
ちょっぴりSっ気のある
わたくしですが、旦那様には
甘えたくなっちゃうかも…
ちょっとだけ息抜きしませんか??
旦那様を癒してあげたいな?
お電話お待ちしておりますね?
旦那様に逢えるのを楽しみにしています?