?お疲れ様です、旦那様~??今、お仕事の合間にわたくしの写メ日記を読んでくれてるのかな??旦那様の頑張る姿想像しただけでドキドキしちゃう??忙しい毎日、大変ですよね...でも、今だけはちょっと休憩しましょ???わたくしの写メを見て、癒されてね?この後、旦那様を気持ちよくする準備は万端です??お仕事頑張った後はぜひお電話くださいね!?旦那様を待ってます??今日も1日、ファイトです!?