?お昼の時間だね、旦那様?今頃、仕事で頑張ってるのかな???こんな時間にわたくしのこと思い出してくれてるなんて…??ちょっと休憩して癒しの時間を過ごしましょ??肩の力を抜いて、リラックスしてね?あと少し、頑張ったら…?ふふっ、わたくしとえっちぃな時間を過ごせるよ????????????????今から、旦那様を気持ちよくしてあげる??お仕事の疲れ全部吹き飛ばしちゃうぞ??早く逢いたいなぁ…??お電話、待ってるね??