

????????お仕事お疲れ様でした~!?
今日も1日頑張った旦那様に
わたくしからの
ご褒美はいかがでしょう??
もしも旦那様の職場に
わたくしがいたら…なんて
想像しただけでドキドキ?
きっとポンコツすぎて
旦那様に叱られちゃうかも(笑)??
でも、そんな時こそ
わたくしの得意な
ご奉仕で癒してあげたいですね??
今夜は特別な時間を過ごしませんか??
旦那様の疲れを吹き飛ばす
えっちぃなご奉仕でお待ちしていますよ?
???
お逢いできるのを
楽しみにしていますね!??
?ランチタイムだね~旦那様~?
今、お仕事の合間に
こっそり見てるのかな??
わたくしと一緒にランチ
できたらいいなぁ…??
旦那様の食べてるお弁当
とっても美味しそうだね?
お仕事頑張ってね!?
???
お昼休み、ちょっとだけえっちぃな
気分転換はいかが??
旦那様のランチタイムに
わたくしのえっちぃな写メ日記で
スパイスを効かせてあげる??
今夜は一緒に楽しい時間を
過ごしましょう????
お仕事頑張って、その後に
甘~いご褒美、いかがですか??
旦那様のお誘い、お待ちしてますね!?