?毎日お仕事お疲れ様です?旦那様~
?昼間から頑張ってる
旦那様は本当に素敵?
?わたくし、旦那様に
ご褒美をあげたいなぁ?
?仕事の疲れを癒やしに
ぜひ、お電話くださいね?
?旦那様のお誘い
心からお待ちしております?
?今日も1日、ファイトですよ~!?
? 旦那様~お久しぶりですね!
わたくしのこと、覚えていますか??
? 最近、ちょっぴり大人っぽく
なったって言われるんですよ~?
雰囲気も変わったかな??
旦那様の第一印象はどうでしたか??
? また逢いに来てくれたら
成長したわたくしを独り占め
できちゃいますよ?
ねぇ、逢いたくなってきたでしょう??
旦那様を待ってますね?
? 次はいつ逢えますか??
お電話、お待ちしてますね!?