お題:今日は「自分を愛してハッピーデー」自分のいいところ教えてください!に回答?from:どこでも寝れるさん??????
?お昼のひととき、旦那様はお仕事中ですか?それともお休み中??真っ昼間から、こんな時間に2人きりで会うなんて…ドキドキしますね!??普段は真面目な旦那様がちょっぴり悪いことをしている気分になっちゃうかも…??わたくしと一緒に秘密の時間を過ごしませんか???昼間の明るい雰囲気の中ちょっぴり大胆なプレイで旦那様を癒してあげますよ??お仕事の疲れも吹き飛ぶような刺激的なひとときをご用意してお待ちしています??お昼の特別な時間旦那様のお誘い心よりお待ちしております?