たくさんのお時間、ありがとうございました?
旦那様と一緒に過ごせた時間
とっても楽しかったです
?
旦那様のお話、とっても面白くて
ずっと聞いていたいくらいでしたよ
会話が弾んで、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたね?
「癖になりそう」って言ってくださったの
とっても嬉しかったです??
また愛たいって思ってもらえて
わたくし、幸せです??
ご飯までご馳走になってしまって
お腹も心も大満足でした???
旦那様の優しさに、感謝の気持ちで
いっぱいです??
わたくしのことを必要としてくれて
本当にありがとうございます??
次はもっと気持ちよくなって
もらえるように頑張っちゃうぞ??
旦那様とのえっちいな時間
もう想像するだけでドキドキしちゃう??
お仕事頑張って、また癒されに
来てくださいね??
また逢える日まで
心よりお待ちしております??


???????
