すみません。。。
本日気圧的な不調でお休みいただきました????
もしも万が一ご予定してたマニアの方がいらっしゃったらごめんなさい??♀?
?
?
いつも
行こうと思ったときお休みになってたーって
笑って言ってくれてそれでも会いにきてくれる
仲良し様達にはご迷惑おかけしてます。
感謝しかないです?
?
?
?
それで会えなくなってしまった方もいるかもしれないのは残念ですが?
?
?
?
最近はオキニトークくれる方もいらっしゃって?
いつ会えるかなあとワクワクしてます?
?
?
日記も見てくれて口コミも見てくれるなんて嬉しいです?
?
?
毎回今日はどんな方に会えるかなあとドキドキワクワクムラムラしちゃってるしょうちゃんです???
?
?
5月は今日で終わってしまうけれど
また明日から6月もよろしくお願いします???
?
?
今月会いにきてくれた方
ありがとうございました?
また会えるといいな?