『北条美琴』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
☆イベントのお知らせ☆
おはようございます?
?
4月26日(金)に60分が11,900円のイベントがあります?
?
お時間合いましたらお待ちしております??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?



04/15の日記おしまい
投稿日:2024/04/15
2024.04.13. Saturday
☆D.M様へ☆
こんばんは?
?
今日も楽しい時間をありがとうございました??
?
そしてご心配おかけしました?
眠れないのって辛いですね?今は寝付きも戻ってスヤスヤ眠れるようになりました??気に掛けてくださってありがとうございます??
新しい趣味も見付けたいなぁとと思います?
D.M様も休日出勤頑張ってくださいね?
?
ではではまたお会い出来るのを楽しみにしています??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?



04/13の日記おしまい
投稿日:2024/04/13
2024.03.25. Monday
☆K.K様へ☆
こんばんは?
?
昨日は楽しい時間をありがとうございました??
?
私も久しぶりにハマ様にお会い出来て嬉しかったです??
私は見た通り変わりなく元気ですよ?ハマ様は雰囲気が変わっていてちょっとびっくりしちゃいました?素敵ですよ?でもお元気そうで良かったです?
?
またお会い出来るのを楽しみにしています??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?



03/25の日記おしまい
投稿日:2024/03/25
名前:『北条美琴』
年齢: 43歳
身長: 153
B/W/H: 89/57/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:ツバキ店が誇る、極上人妻!!反則的な神スタイル!!
好きなタイプ:
メッセージ:【北条美琴(ほうじょう みこと)】 全スタッフが認める美人妻 指名数常にトップクラス 反則的な神スタイル 性と美貌のフルコースが間違いなくお楽しみ頂ける大人気奥様です。出会うお客様に最高の満足をおもてなししたい。その思いが彼女をここまで人気させたと言っても過言ではありません。華やかで見え隠れしてしまうそのFカップのバスト出会った瞬間に目を奪われてしまいます。数分後にお目にかかる事を想像するだけで…嬉しい想像が潤しい現実にその期待は紛れもなく本物です。温もりと優しさを丁寧に混ぜ込んだその潤しき性格程良い濃厚さと、味わい深き偽りの無さを感じさせられる揺るぎないサービス甘さと、時より見せるほろ苦癖になる感じている表情。脳裏にこだまする可愛い喘ぎ声!そんな風俗のミシュ○○で評価不能星5つクラスの奥様です。彼女に出会えればわかります良き奥様に予約は必要です。こんな彼女が理想でした。こんな不倫が夢でした。こんな愛人が欲しかった。こんな奥様探してました全ての「こんな」をお部屋では叶えてくれます。
茨城県/ヘルス・イメクラ
『TSUBAKI(水戸)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/13 up!
03/25 up!
03/11 up!
02/10 up!
01/28 up!
01/02 up!
12/11 up!
11/05 up!
11/05 up!