『夏海』の写メ日記☆
2021.12.15. Wednesday
完了♪


こんにちは



もあがって晴れましたねッ

室内に居るとポカポカでお昼寝したくなっちゃいますよねぇ

運転の皆さんも気をつけてね


ではー!

準備完了で
今日も1日頑張っちゃいます


12/15の日記おしまい
投稿日:2021/12/15
2021.12.09. Thursday
準備♪





こんばんは☆



皆さん
おつかれサマです♪


今日は
冬タイヤに交換してきましたーッ


お店が混んでいたけど
予約していたので無事に交換出来ました♪

これで雪降っても安心

でも雪が降ったら外出ませんけどね


今年は雪…
降るのかなぁ~降らないといいなぁ~


皆さんも
早めのタイヤの履き替えをー


今夜も冷え込むので
暖かくして過ごしてくださいね!


12/09の日記おしまい
投稿日:2021/12/09
2021.12.07. Tuesday
終わり♪


今日も1日終わりましたッ



雨降ってきちゃったね

天気の悪い中
ありがとうございました!



帰り濡れなかったかな?
風邪ひかないように気をつけてね


皆さん
おつかれサマでした

またぁ

12/07の日記おしまい
投稿日:2021/12/07
名前:『夏海』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 98/61/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
栃木県/デリヘル
『愛の人妻 小山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/15 up!
12/09 up!
12/07 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/05 up!
11/25 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/20 up!