おはようございます?(?´0`?)?
急なのですが…
本日 16:00~18:00 受付にて出勤します?
?Y様?早くからのご予約 ありがとう?
バタバタとなるのかな…??
気をつけてきてくださいね(*??*)?
あと おひとり様 空いてます?
明日も 出勤予定です??
お時間合いましたら
ご予約・お誘い お待ちしてます(??????)”
今週も 出勤少ないなか…
沢山のお誘い ありがとうございました?
来週は…
8/26(月) やすみ
8/27(火) 未定(出勤できたら10:00~17:00)
8/28(水) やすみ
8/29(木) やすみ
8/30(金) 10:00~17:00
8/31(土) やすみ
9/1(日) 未定(出勤できたら9:00~16:00)
の 予定です??
いつものように 出勤少ないですが…
お誘い お待ちしてます?
逢えるのを楽しみにしてます (??????)”
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
お盆は ゆっくりリフレッシュ??
できたみたいで 良かったね?
来年は… めい?も
呼んでもらわなきゃな( ????)ニヤッ
1年越しで お願いします?
全然おいてないよ( ? ? ? ? )笑
元気いっぱい… いっぱい出たね??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?