おはようございます?(*´?`*)?朝晩と だいぶ涼しくなってきましたね?9月初日?初出勤です本日 16:00 までの受付予定です??お時間合いましたら貴方様からの えっちな?お誘いお待ちしてます|?・)?
明日は日曜日ですが…出勤予定です??お時間合いましたらご予約・お誘いお待ちしてます(??????)”一緒に えっちなこと?いっぱい しようね|?・)?楽しみにしてます?
明日は やすみ です( ??? ;)?日曜日のみの 出勤です…明日 呼ぼうってしてくれていた貴方様…ごめんなさい(´;ω;`)日曜日は 9:00~16:00 の受付予定です??お時間合いましたらご予約・お誘いお待ちしてます(??????)”