???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
早くからの ご予約ありがとうございました
久しぶりに
逢えて嬉しかったよ?
この髪型では 初?出勤の…
初お誘い でした|?・)?
いっぱい気持ちよく
なってもらえたみたいで…??
よかった? (?´?(*´q`)?
お仕事頑張ってね(p`・ω・´q)
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
お昼だねっ??
貴方様は お昼ご飯 何食べるん??
あ~ん?してあげる?( ????)ニヤッ
めい?も… ちょっと ご飯Time?
腹が減っては戦ができぬ!! だからね
お昼からも 頑張っていきましょ( ???? ?)??
本日 17:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?