本日10時からの出勤予定でしたが…
仕事の都合にて
やすみに変更です( ???) ???????
最近なんだか上手くいかない事ばかり…
憂鬱になりそうになる時もあるけども
弱音吐かずに頑張らなきゃねっ(。´・∀・)ノ
午後少しでも出勤できたらなぁ…
本日も頑張っていきましょっ(p`・ω・´q)
今週は あれやこれやで
バタバタになってしまい…
休みをいただいてました( ??? ;)?
逢いたかったなぁ…( ???) ???????
来週は…
9/30(月) やすみ
10/1(火) 10:00~16:00
10/2(水) 9:00~14:00
10/3(木) やすみ
10/4(金) 10:00~17:00
10/5(土) 未定(出勤できたら9:00~16:00)
10/6(日) やすみ の予定です??
時間帯が バラバラで…
覚えにくいよね!?(。´・∀・)ノ
10月からは少し出勤増やせるかなぁ??って
思ってます( *´?`*)? 早く逢いたいな?
週末ゆっくりお過ごしください?*・