先程のお兄様方?ありがとうございます
個別に御礼日記かくので待っててね?
次の ご予約 ? Y様 ?
もうすぐ 伺うので 待っててね?
本日は 残り ラスト枠のみです??
ラストの お問い合わせいただいた貴方様…
せっかく ?いただいたのに…
ご希望に添えず ごめんなさい(´;ω;`)
明日も 出勤予定です?
ご予約・お誘い待ってます( ??? )??
おはようございます?(*´?`*)?
今日も元気に出勤しました?
本日 16:00 までの受付予定です??
明日の出勤も決まりました?
明日は 9:00~15:00 の受付予定です??
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(*??*)?
今日も時間短いですが…
17:00 ぎりぎり まで受付してます??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます(?´ω`?)
明日のご予約?ありがとうございます?
もう既に… ルンルン気分です♪( ?ω??(? "
明日は 9:00~16:00 の受付予定です??
まだ 空き あります!!
貴方様からの お誘い 楽しみに待ってます?