おはようございます?(*´?`*)?
今日は天気良くてお出かけ日和ですね??
本日 16:00 までの 受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
一緒にいちゃいちゃ…
ラブラブできたらいいな(*?ω?*)
? 前日ご予約 ? Y様 ?
早くからのご予約ありがとうございます?
明日、楽しみにしてますよ(*?艸?)?*
いつもの出迎え楽しみにしてるよ??
明日・明後日と ラブフェスが開催されるね??
めい? とも ラブラブしてほしいな?
まだまだ ご予約
お誘いお待ちしてます( ??? )??
おはようございます?(*´?`*)?
台風の影響でか… 天気はよくないけど?
本日も元気に出勤しました?
17:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
日曜日の出勤も 決まりましたっ?
明日までにUP予定です(*??*)?