月1女の子最中にて…
まだ今週は終わりそうにないのです
来週からの出勤になりそうです( ??? ;)
今のところ… 次の出勤は
11/18(月) 9:00~17:00 予定してます??
また日記UPするのでチェックしてね?
おはようございます?(*´?`*)?
月1の女の子の日がきてしまった為
いっときお休みです(???????)
ご予約してくださってた貴方様…
お誘い考えてた貴方様… ごめんなさい( ??? ;)
またタイミングが合った時に
お誘いお待ちしてます?
次回の出勤は早くて土曜日辺りかなぁ…??
またわかり次第UPしますね(*´?`*)ノ
? 前日ご予約 ? S様 ?
早くからのご予約ありがとうございます?
たぶん…!? 久しぶりのお兄様かなぁ…??
どうかなぁ…?? (? ?ω?)?♪
逢えるのを楽しみにしてます??
明日は…???? 9:00~10:30の スタート枠
13:30~ 空いてます?
お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます(???????)
月1の女の子の日が そろそろなので…
急になっちゃった時は ごめんなさい( ??? ;)