おはようございます?(*´?`*)?
今週から急に寒くなりましたね…
寒さには弱い…??
暖かくして風邪ひかないようにしないとね!!
本日 17:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
今日は… いつもより少しだけ遅い時間…
19:00 までの受付予定です??
お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます?
予定変更にて…
明日も 9:00~17:00にて 出勤予定です?
明日のご予約も お待ちしてます(???????)
今週は 月1の女の子Dayにて
ゆっくりやすみをいただきました?
月・土曜日と 少ない出勤でしたが
お誘い ありがとうございました?
来週は…
11/18(月) 9:00~17:00
11/19(火) やすみ
11/20(水) やすみ
11/21(木) 9:00~17:00
11/22(金) やすみ
11/23(土) 未定(出勤可→9:00~16:00)
の 予定です??
貴方様に逢えますように?
お誘い楽しみにお待ちしてます(???????)