本日 15:00 まで 受付予定です??
15:00 ギリギリまで ?(`・ω・´)ゞ
??えっちな??????お誘いお待ちしてます?
明日も 午前中のみですが 出勤予定です??
明日のご予約も お待ちしてます(???????)
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
朝から発見してくれたのね(*???*)。♪:*°
急いで めい? に 逢いにきてくれて
嬉しかったよ? ありがとう?
相変わらず… ちくび…?可愛い?
もっともっと弄りたかったなぁ~(*ノω・*)テヘ
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
おはようございます?(*´?`*)?
今日も元気に出勤です?
15:00 までの受付予定です??
? 前日ご予約 ?ありがとうございます?
時間になったら向かいます?
楽しみにしてるよっ(*´?`*)ノ
まだまだお誘いお待ちしてます(???????)