???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
久しぶりに? 今年最後逢えてよかった?
いつも日記見てくれてありがとう?
ちょこちょこ時間がある時に 出勤してるよ~
貴方様に 逢うために?( ????)ニヤッ
いっぱい (*´?`*) ?ゅ?して~
.°?( *´?))ω`,,)ギュッ?して~
ヌルヌルさせて~? 気持ちよかったね?
楽しいお話もありがとう?
良いお年をお迎え下さいね??
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?
本日 お誘いいただきました 仲良し様?
ありがとうございました?
今年は… いまのとこ…
明日で最後の出勤予定です??
早速の 前日ご予約も ありがとうございます?
まだまだ ご予約お待ちしてます?
今年最後のえちえち納め?
逢いにきてくれたら嬉しいな(人*???*)?
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
まさかのまさか…!?
今日 逢えるとは!? 嬉しかったよ?
?お祝いできたかなぁ…?? できてた?????
とっておきの えろえろ?をふりまいて?!
って… 無理かっ(*ノω・*)テヘ?
いつもどおりのえろえろ?で勘弁を??笑
また、明日も楽しみにしてるね?
寒くなるだろうから…ポカポカして
気をつけてきてねっ?
今日は… ありがとうございました?????