あけましておめでとうございます(???????)
去年はどんな1年を過ごされましたか?
今年も皆さんにとって
良い1年になりますように(人*???*)
早速の報告ですが… 1/3 初出勤予定です??
9:00~15:00 受付予定です?
もしかすると… 夜も出勤できたり?!
いまのところ… 夜の部は まだ未定です??
お時間合いましたら
今年初?お誘いお待ちしてますね(? ?ω?)?♪
今週も、たくさんのお誘い
ありがとうございました?
急に寒くなったりで…
喘息を発症してしまったり…
体調が優れない日々だったりですが…
貴方様に逢えるのを楽しみに?
?いつも… ??????ウキウキ わくわく出勤してます?
もう今年もあと少し…
年末年始は いまのところ
出勤が決まっていません…
急に出勤なったりするかもです…
チェックしてくれてたら嬉しいな??
今年も大変お世話になりました(???????)
たくさんの出逢いに感謝?
いっぱいえっちな?ことしたね(*?ω?*)
今年も残り少しですが…
貴方様にとって良い日々になりますように??
来年もどうぞよろしくお願いします??
???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました?
今日はゆったり?まったりで( ????)ニヤッ
そんな日もいいよね??
体を気遣ってくれて… 嬉しかったよ?
急に寒くなったからね:( ;´?`;):
今日もびちょびちょにされちゃって…
ずっと!? 濡れぬれ状態だったね(*?ω?*)
気持ちよくなってもらえてよかった?
今年も大変お世話になりました?
また来年もお待ちしてますね(???????)
また逢える日を楽しみにしてます??
ありがとうございました?