おはようございます?(*´?`*)?
今日は… 予定をすませたら 出勤予定です??
早くて 午後からになるかなぁ…?!
早く逢いたいね?
わかり次第出勤UPになります?
今週は… 月1の女の子週になる予感…
来るまでの予定では…
1/8(水) 15:00~17:00
1/9(木) やすみ
1/10(金) 9:00~15:00
1/11(土) やすみ
1/12(日) 未定 の 予定です??
予定どおりだと… 今日明日辺りには…
って感じなんですっ( ??? ;)
いきなりなっちゃった時はごめんなさい?
今日も1日(????????頑張りましょうね??
1/3今年初出勤にて?
お誘いありがとうございました?
来週は…
1/6(月) やすみ
1/7(火) 9:00~15:00
1/8(水)~1/11(土) 未定
まだ出勤できるかどうか決まってません!!
ただ… もうそろそろ 月1の女の子の日予定??
喘息も 酷くなったりで 通院したり…
今週は ゆっくりな週に なりそうです( ??? ;)
再来週から ぼちぼち 出勤予定です?