『たまお』の写メ日記☆
2018.08.04. Saturday
うぅ‥‥酷い‥_:(´?`」 ∠):
 
おはようございます
 
 
そして‥‥本当に申し訳ございません‥
本日久しぶりの出勤でワクワクしていたのですが
 
急な予定が入ってしまい、今日は行けなくなってしまいました。
 
もしも、ご予定を立ててくださっていた方がおりましたら本当に申し訳ございません!!
 
 
用事を済ませて、明日は必ず出勤しますので
もしもご都合が合いましたら、一緒にエロエロ~~っとしてくださいね
 
 
今日も一日、熱中症に気をつけながら乗りきっていきましょう
 
 
 
私も、明日を楽しみに
頑張ってきます♪
08/04の日記おしまい
投稿日:2018/08/04
2018.08.03. Friday
明日 出勤いたします(*^^*)
 
こんばんは
たまおです(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
毎日暑い日が続いておりますが
皆様は体調などは如何でしょうか
 
 
 
私の方は元気は元気なのですが
やっぱり毎日ドタバタでした
d( ̄  ̄)
 
 
お互いに身体に気をつけながら この夏も乗りきりっていきましょうね
 
 
 
 
そして明日と明後日は‥
また久しぶりに出勤させていただきます♪
 
 
 
ドキドキするなぁ‥
 
 
 
 
今夜はもう早めに眠ろうと思うのですが
なんだか上手く寝付けるかどうか‥‥
 
 
 
貴方も‥
どうかユックリと休めていますように
 
おやすみなさい
 
08/03の日記おしまい
投稿日:2018/08/03
2018.07.15. Sunday
遅くなりました!!
 
こんにちは(*´-`)
たまおです
 
 
前回の出勤日のお礼が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m
 
逢いにきてくださった貴方様、仲良し様♪
とっても楽しいお時間を ありがとうございました
 
 
お忙しい中貴重なお時間を割いていただきまして、本当にありがとうございました!
お久しぶりの笑顔‥
嬉しかったなぁ(*´ω`*)
 
いろいろお話もできて おかげさまでとても楽しい一日でした♪
 
 
お茶とクッキーもご馳走様でした。
あのクッキーはやっぱりとても美味しかったです
 
 
 
 
ただ今連休の最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私は用事の帰り途中にインドカレーを食べてきたのですが‥
 
 
シーンとした店内にポツンと私1人‥
そして、だんだんとにじり寄ってくる
3人の店員さん(インドのお方なのかな?)‥
 
 
 
最終的に、私の座ったテーブルの周りを
グルリと至近距離で取り囲む感じで
食べている様子をガン見されたので、
 
 
しかも真っ正面で仁王立ち状態で
( ´Д`)
 
 
とっても美味しいカレーだったのですが、途中から緊張してヘンな汗をかき‥
 
 
正直 早く食べ終えようの一心で 、味が分からなくなってしまいました
_:(´?`」 ∠):
 
 
 
小学校の時の給食の時間を思い出しました。
食べるのが遅い子供だったので‥
 
 
うん‥でも、美味しいのはおいしかったなぁ
(*´ω`*)
 
 
 
皆様も熱中症にお気をつけて、充実した一日を過ごしておりますように♪
 
07/15の日記おしまい
投稿日:2018/07/15
名前:『たまお』
年齢: 33歳
身長: 156
B/W/H: 98/60/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:さがしてくださいね。
好きなタイプ:
メッセージ:なんといってもすばらしいGカップ!可愛い系若奥様です♪ 可愛らしくおっとりした性格だけではなく、時折、魅せる色っぽい雰囲気が男性の興奮度を高めてくれます! ベッドの中での激しい息遣い、安らぎと情熱を一度に感じる事の出来る女・・・ 彼女と時間を共に過ごすことに何の迷いも必要ございません。 性格は、見た目通りに清楚で初心です。 男慣れしてない感じの【大和撫子】ちょっぴりシャイな所が、Sっ気男子には堪らない事でしょう。 実際、彼女も受け身好きなので、そのデカパイを揺らして揉んで、責め立てるとスグ行っちゃう♪ 実はとってもエッチな性格、エッチな身体なんです。俗にいう隠れスケベで御座います。少し恥ずかしがり屋さんな所もありますが、エッチも好きですし、慣れてくると可愛い笑顔と近くなる距離感に愛おしさを感じるかと思います。 純粋にエッチな子なので、本気で感じて本気で悶える。 お客様の手でエロ気スイッチをポチっと押して上げて下さい。 透き通るようなお顔立ちにエロエロボディを堪能し、初心な美少女を激しく乱れさせるも初心なままの彼女と恋人気分でイチャイチャプレイで遊ぶもお客様次第です。
栃木県/デリヘル
『美人百華 那須塩原』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/04 up!
08/03 up!
07/15 up!
07/11 up!
07/10 up!
06/03 up!
01/23 up!
01/15 up!
01/10 up!
01/08 up!