『なぎさ』の写メ日記☆
2019.08.30. Friday
なぎたすの夏休みろく
昨日のつづきー


コレド室町の中に入っているわらび餅で有名な船橋屋でかき氷食べたょ


キャッチコピーゎ1杯に10億個冷たくてもおなかに優しい。くず餅乳酸菌入りかき氷


お席が4テーブル8席しかなぃから45分待ったょ  それでもこれを食べるって決めていたら違うものに変更するって考えられなぃのゎあねたす×いもえちゃん


いちごミルクと宇治金時にしたょ  シェアのつもりが宇治金時ゎ苦い抹茶シロップだったからなぎたすゎ3口位しか食べられなかったなぁ


5年前のもしツアでアイドルさんのKingが食べていた宇治金時ゎこの乳酸菌入りのものにリニュされる前のものだったからKingが食べていたものとゎ違うもの


見たまま大きいサイズなんだけれど、一掬いして分かった衝撃の事実、めちゃめちゃ形を整えながら固めてるターイプ


だからこの見た目でふわふわかき氷ならペロリだけど船橋屋のゎ固めてあるからかなりの水分摂取になったかもね  もち、2人とも完食してるけどっ


乳酸菌が入ったいちごソースゎもったり濃くてこれゎ乳酸菌パワーだったのかな  とっても美味しかったょ


明日につづくー

08/30の日記おしまい
投稿日:2019/08/30
2019.08.29. Thursday
なぎたすの夏休みご
昨日のつづきー


今回アートアクアリウムでゎ以前行った事にゎなかった超大奥を見るのを楽しみにしていたょ


こちらも何色にも色が変わる横幅3mもある超巨大水槽


なぎたすがやりたかった事、4年前の時にゎ蓮のお花のロータスリウムで撮ってきたアイドルさんの7色のメンカラーの超大奥ver.撮影


昨日の記事でも照明の色が変わると書いていたけれどニュアンスで伝わっていたかな  百聞は一見に如しかずとぃぅ事で水槽前で連写パシャパシャ


メンカラーコンプ出来てうれしみー


背景が壁だったから誰も写ってなぃのgood
上から滝が流れている部分が7つなのもgood
見せ場の横幅3mが切れちゃっているのゎご愛嬌


この写メが撮りたくて行ったコレド室町での見納めアートアクアリウムでしたっ


9月23日まで開催なので皆さまもぜび行ってみてね


明日につづくー

08/29の日記おしまい
投稿日:2019/08/29
2019.08.28. Wednesday
なぎたすの夏休みよん
昨日のつづきー


浅草寺の後ゎ日本橋のコレド室町で開催中のアートアクアリウム2019に行ったょ


こちらゎ4年前にも行っているんだけれど、今年でコレド室町での開催が終了で集大成に相応しく最大級の展示と知って行ったの


高さが2.4mもある巨大なサイズでキレイな形の金魚鉢に沢山の金魚が入っていて中にゎ鯉なんぢゃなぃかと思ってしまう位大きなサイズの金魚までっ


照明の色が何色にも変わって行くから見ていて飽きなーぃ


大奥(中央)超花魁(右下ピンク)ゎ超巨大金魚鉢  大きさ伝わるかなぁ


外が暑いかった日に涼しい室内で目まで涼しくなったょ


明日につづくー

08/28の日記おしまい
投稿日:2019/08/28
名前:『なぎさ』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:彼女はいったい今まで何人の男性を悩ませてきた事でしょう…。大勢の中でおとなしくしていても放つ輝きは自然と視線の的となってしまいます。世の男性たちが、彼女を競ってキッカケ作りをする姿が自然に目に浮かびます。大人の女性ならではの艶やかな魅力と、少女のような初々しさが同居し、服を脱ぐたびに隠しきれない色気を溢れ出す、神秘的な魅力が詰まった女性です。穏かな落ちついた言葉遣い所作からは想像もつかない程、情熱的な一面を持ち合わせており、その様は二人の空間でいかん無く発揮される事でしょう。。。男が惑わされる瞬間を、肌で感じることのできる貴重な女性ですので、是非一度お逢いして頂きたく思います。
栃木県/デリヘル
『SWEET CANDY スウィートキャンディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/23 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!