『なぎさ』の写メ日記☆
2017.05.14. Sunday
なぎたすのGWご
お友達と飲みにも行って来たょ


はぃ、このお友達大好き海蔵だょん  このお友達と集まる時の海蔵率の高さと言ったら  だけど、雰囲気ぃぃし、店員さん丁寧だし、お料理美味しいから全然嫌ぢゃなぃよ~


海蔵お約束のお刺身の盛り合わせにそろそろシーズンが終わっちゃう牡蠣ゎ生と焼きで2種類、豚巻きアスパラの天ぷら、牛ホホ肉の赤ワイン煮、えびマヨ、〆ゎなぎたすお約束鮭茶漬け


どれも好き嫌いが激しい私の口にちゃんと合う~


牛ホホ肉の赤ワイン煮すっごく柔らかかったし、豚巻きアスパラの天ぷらゎ元々アスパラ好きな私だけど天ぷらで食べるのもハマっちゃいそぉ


お通しが冷たいペスカトーレだったょ  さすが海蔵、おしゃんてぃ~


その後1時間近い代行待ちがあったけれど楽しい夜だったょ

05/14の日記おしまい
投稿日:2017/05/14
名前:『なぎさ』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:彼女はいったい今まで何人の男性を悩ませてきた事でしょう…。大勢の中でおとなしくしていても放つ輝きは自然と視線の的となってしまいます。世の男性たちが、彼女を競ってキッカケ作りをする姿が自然に目に浮かびます。大人の女性ならではの艶やかな魅力と、少女のような初々しさが同居し、服を脱ぐたびに隠しきれない色気を溢れ出す、神秘的な魅力が詰まった女性です。穏かな落ちついた言葉遣い所作からは想像もつかない程、情熱的な一面を持ち合わせており、その様は二人の空間でいかん無く発揮される事でしょう。。。男が惑わされる瞬間を、肌で感じることのできる貴重な女性ですので、是非一度お逢いして頂きたく思います。
栃木県/デリヘル
『SWEET CANDY スウィートキャンディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/23 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!