Y様!!!!!
??
?
?
お久しぶりでしたーー!!!
?
?
Yさまの、お名前を
伺って、今日!?
?
?
まさかお逢い出来るなんて
ビックリ!!!!!
?
???
ありがとうでしたーっ?
?
だってね、本当に
もう逢えないのかなぁ。。って
思っていて。。?
また。。◯◯◯◯と
思わなかったから。。と
言われるのかも!??と
ビクビクして
まいりましたよーっ
?
?
笑
でもね。。以前と変わらず
?
つい。。この間も
お逢いしていたかの
様に
とっても、自然で
冗談を、言ったり
?
◯◯ネタを、言わせようと
したり、笑
?
取り繕いのない
そのまんま、のYさまで
居てくれて
なんか、嬉しくなって
思わず、ふふって
笑っちゃった

?
?
?
すきなあれ、も
覚えていてくれて
?
?
何種類かある中で
良く、この子に
辿り着いたよね!?って
感動?!!!!!
?
俺、記憶力いいから~と
?
ほんとに、ビックリ?
?
嬉しかったーっ
?
?
ルンルンした後に
?
?
まさかの。!!
?
?
もう、何でも正直に言うし
見せてくれるし、で
?
笑
◯◯◯◯◯
増えてたのショック?
?
笑
?
うぅぅぅ、また念で
!?
?
消すんだから~っっ!!
?
?
?
?
?
?
それはそうと
?
?
久々の、いちゃで
?
嬉しいやら、恥ずかしい
やら
?
?
?
やっぱり、今日も
思った通り
とろんとろんで
あやめ、崩壊
!?
?
まいりましたーっ
?
?
?
?
あちらの、?
?
また、朝から行って
くださったんだと
甘さも、思い出も
懐かしく、て
?
あっという間の
?
幸せな、ひとときを
?
?
本当に
?
ありがとう?
?
?