I 様ーーーっっ?
?
?
?
?
そろそろ、お逢いできる
かなぁ。。?と
ソワソワしていた
この頃
?
こちらの?まで来て
くださり
ありがとうーーーっっ!!と
?
お伝えすると
こちらで用事が
あったから
大丈夫だよ~との
こと
??♀?
?
?
ほんとにいつも
穏やか
?
ニッコニコで居て
くださる
変◯イケメンM男さま
ですっ
?
あれっ。。私
?
?
◯◯、好きって
言った事あるっけ。。??
とおみやに、ビックリ
?
いや。。僕のおススメで
。。と
?
?
嬉しいーーっっ
?
うまうまで?
?
一瞬で。。なーいっ
??
I さま家でも
瞬く間に無くなってるね
?
?
?
?
少し。。お話したら
?
自然に。。いちゃが
始まって
?
?
?
昨日。。は
突然!?
後ろから
攻めっっ?
そのまま。。お好きな
あちらも
攻撃すると
?
?
ピクん。。ぴくっと
?
?
おかしくなっちゃうよ
。。と仰せ
なので。。もっと
おかしくなってね?
と、?
変◯さまの
あちらを。。×××
?
?
?
反応良くって
?
嬉しくって
?
?
つい。。強めに攻撃
しちゃう癖
?
?
大丈夫。。だったかなぁ
??♀??
?
アヤメ沼から
?
抜け出せません
?
?
と。。毎回、嬉しい
お言葉を
?
?
あやめも、I さまの
?
変◯っぷりに
ハマって
?
早◯年。。と??♀?
?
?
これからも、仲良く
してねっ?
いやらし過ぎる
ひととき
?
いつも本当に
ありがとう?
?