S様ーーーっっ?
?
??
?
?
嬉しいーーーっっ!!!!
?
?
覚えていてくれて
ありがとうーーーっっ
とお伝えすると
前は。。いつ逢ったかなぁ
??
2月頃??と仰せ
~
?
☆正解?
そうそう、まだ寒くて
長袖を着てた気がするよ
~と
嬉しくて、お顔を
凝視?
?
相変わらずの
おしゃれなイケメン
紳士さまです
?
??
?
トップスの、水色の
?
素材が素敵で
しつこく?何回も
サワサワしちゃった
?
目の前に、用意して
くれてたお水
?
お気遣い、嬉しかったのに
無意識に飲んでしまって
事後報告になって
しまいました
??♀??
最初にお逢いした
時は
?
Sさまオーラに緊張して
いたのに?
?
すっかり解けて
ぼーっとしてて
?
ごめんなさい??♀?
?
?
?
?
?の後は。。そう、そう
でした
前回も、おもちゃを
巧みに使っての
お手技に感動したこと
?
プレイ前に思い出して
。。。
?
本当に、お優しく
丁度いい加減で
ふわとろに。。?

そこは、ダメーーーっっ??♀?
?
って言うと、お触り
したくなっちゃう
もの。。だね?
?
?
それにしても
?
女性の扱いが
うまうますぎる!!
?
?
?
また。。勝手に決めつけ
??♀?
☆◯◯◯◯してたよね?
☆◯◯の、お店3件くらい
持ってるよね?
いつか、実は。。って
言ってくださること
期待。。してます
?
?
マックシェイクのストロー?
?
ある、大きさにすると
売り上げが、◯倍に
!?
お話の、仕方も
センスいいーーーっっ
?
??
?
時間いっぱいまで
?
最高の、おもてなしを
?
?
心から、本当に
ありがとう?
?
?