I 様ーーーっっ!!
?
?
?
?
?
嬉しいーーーっっ?
?
サプライズ、だったよーっ
!!!
?
お忙しい、お仕事の
合間に
ありがとう!!
?
そう言えば、金曜日の
◯◯◯=I さま
?
でしたーっ???
?
?
それにしても、ね
いつお逢いしても
全く変わらず、体型を
維持されている
のが
凄すぎる。。の?
?
お酒が、とっても
お好きなのに、ね
?
?
?
◯年間、何も変わって
無いように見える、けど
?
本当に、凄い!!
?
◯ヶ月くらいぶり
だけど
昔っから、そう
?
?
お逢いすると
?
つい。。色んな事を
聞いたり、話したり
したくなって
いつの間にか。。時間
!?
って。。今日もそんな
感じでしたが
?
??♀?
ご一緒していると
筋が曲がったことが
嫌い
真面目なご性格が
感じ取れて
やっぱり、この取り繕いの
無い感じ
?
好きだなぁ~と
嬉しくなる事
何回目、だろうと
想いにふけてたよ
?
?
?
懐かしい、◯◯ちゃんの
お話
自分で、って凄いね!とか
酔っ払って。。ひ◯◯◯
。。のお話
すっごく面白くて
?
笑
I さまの、ご様子が
思い浮かぶもん
?
笑
どんな経験も、失敗、では
無く
楽しんでる様に
受け取れて
あやめも嬉しく、楽しく
なってくるの
?
みんなが、I さまと
居たいのは
?
?
一生懸命、向き合ってくれて
?
?
自然と、元気になれて
?
愛を感じる、からだよ

?
?
今日も。。たくさんの
パワーをいただき
?
満ち満ち
?
?
色々、満タンに
?
?
ずーーーっと、ずっと
仲良くしてくださり
心から、本当に
ありがとう?
?
?
?