T様!!!!!
?
?
?
またのお誘い?
嬉しいーーーっっ
?
お忙しいところに
いつもありがとうーっ
?
?
今日は。。朝から
暑くって
?
お互い。。暑いねと
言いながら
エアコンの下で
?
涼みながら少し
お話し
?
とっっっても
品があって
いつお逢いしても
おしゃれ過ぎる!
Tさまは
?
チェックのシャツ
&
~
足元までの
トータルコーデが
今日も、完璧
?
?
お靴と、パンツ
?
シャツのベースの色が
見事に一緒!
?
同じブランドではなく
?
同時期に
?
ご購入された訳でもない
はずなのに
日常的に、そういう
コーデがサッと
?
思い付かれるんだろう
なぁ~
お羨ましいぃ?
?
あのバッグ
?
いつか、ください?
?
?
笑
?
ちょっとお話ししたら
?
いつもの様に
Tさまに、身を預けて
すぐ直ぐに
ふわトロ。。に?

?
?
あの事を、事前に
言っちゃって
?
気にさせてしまい
?
ごめんなさいね
??♀?
お優しい、Tさま
プレイ中も痛い??
大丈夫。。??と
お気遣いが嬉しい?よ
ゆっくり、お上手な
攻めで
?
ずーっと気持ちいい
ばっかりの
ひととき
?
?
?
?
親近感~!?
Tさまも、◯◯にある様な
お店に行かれるのねーっ
?
◯◯◯亭のオムライス
私もいつか、食べて
みたーいっ
?
また、感想聞かせてね

新人の、頃から
ずっと可愛がってくださり
いつも、本当に
ありがとう?
?
?
?
?
?