K様~?
?
??
?
?
貴重なおやすみに
ありがとうーーーっっ
?
?
?
お逢いした、瞬間
ちょっと照れた感じで
にっこり、が
かわいいーっっ
?
?
?
お若いお兄さまだけど
凛とした、どこか
品性漂う
知的な方
?
プレイになると、一変
?
とっても、とても
M男さまなところが
大好き?で
いつも、い◯めて
ごめんなさいっっ
?
初めてお逢いした時を
?
思い出す、よ
調子にのって、攻めすぎて
?
大丈夫だったかなぁ
。。。と
心配してたの覚えてる
~??♀?
?
そんなこんなで
いつも、結構な言葉攻めを
浴びさせちゃうから
??♀?
今回はご希望を聞こうと
?
一応、優しめとハード系
どっちがいい??って
?
聞いて、優しめモードで
いこうと思っていたのに
?
優しく出来ない
わたくし
?
だって~(言い訳)
聞くと、たいがい新ネタを
お持ちで
笑
正直に言って
くださって
笑
それをネタに、困ってる
かわいいお顔が
見たくて
い◯めてしまうの
~
(人のせい、?)
☆たまたま、友達に
誘われて~
?
☆向こうが勝手に。。
?
?
ってKさまも、人の
せいにして
笑
プレイ中に、つい
笑っちゃったよ
~

?
わけのわからん
?
く◯◯◯◯に
どーのこーのー!!って
あやめに怒られて
でも。。あやめさんが。。?
ってちっちゃいお声で
そんな、子犬の様な
目をされると
余計、お◯したくなっちゃう
よ~?

お時間、長めにして
くれたのに
?
あっという間だったね
?
?
?
最後に、爆弾発言
?
!?
きっと、また逢えると
信じて
?
新天地でのご活躍を
お祈りしております
あちらのでの、アレ
?
たまに確認してみるよ
~
?
いつも、楽しい
エロ時間を
?
本当に
?
ありがとう?
?
?
?