N様。。!!!
?
?
?
嬉しいーーーっっ?
?
?
お待ちしてたよぉぉ?
?
?
貴重なおやすみに
ありがとう
ございました
?
?
より、ほっそり!
以前よりも
?
引き締まった様な??
?
お仕事は、あれから
お変わりない~??と
お伺いすると
そのままです~?と
とっても柔和な
お顔で、仰せ
?
お優しい、お人柄
良しっ?の
Nさま!!
?
?
?
今でも、忘れませんっ
?
?
?
初めてお逢いした
?
あの時
お若くて。。ビックリ
?
チェンジするなら
。。と
玄関で言った事を
?
鮮明に、覚えています
?
?
あれから。。◯年も
経っちゃった、ね
早ーーーーいっっ!!
と。。懐かしんだり
?
??
?
Nさまの
?
◯◯~お仕事の事
等々
振り返ってみると
なんだか、◯◯目線で
感慨深いものが
あるな。。っ、て
?
?
?
&
?
?
逢いたかった~と
?
言ってくださり
?
嬉しいのと
?
?
また、お逢いできた
安心感で
ふわっと心が
まぁるく、なったよ
?
?
?の。。後は
あんな事、や
こんな事っっ
?
もっと。。攻めてっ。。と
?
エッ◯なNさま!
?
?
?
◯点攻め、で
?
感じて、くれて
。。。
?
そのお姿に、興奮?
しちゃって
大変。。だったよ
?
二週間ほど、あちらへ
?
?
お身体に気をつけて
?
また元気なお顔
見せてねっ
?
?
?
?
癒された、ひととき
本当に
ありがとう?
?
?