M様。。!!!
?
?
?
?
いつも。。おやすみの
度に
?
来てくれてる気がして
ありがとうーーーっっ
?
とお伝え。。すると
そんな事は無い、けれど
土曜出勤が
有難いよ、と
いつも、感謝を口にして
くださるMさま
?
昨日も。。たくさん!!の
おみや感謝ですーっ
??
桜の、葉入りの
あちら?
初!後ほどの、おやつ
タイムが
今から楽しみっ
?
?
大好きな、大福は
?
うまうま!既に
いただいちゃった
?
?
幸せーーーっっ?
?
?
?
?
&
?
ぶっちゃけトーク
?
楽しかった。。よん
?
??
?
絶対に、嫌ごとは
仰らない
前向きな言葉で
弾む、トークが
楽しくて
?
もう、何回もお逢いして
いるけれど
お話し上手、なのと
?
話し方、声質
?
何より、思いやりのある
ご性格
?
トータルできっと
居心地、いいなって
?
思うんだと、思う
?
?
?
お風呂でサッパリ!
したところで
?
エロtimeに
突入、で
?
とろん。。と
?
更に、お優しいMさまの
お顔が
?
素敵?なの
。。。
?
?
自然と、また始まる
会話
?
?
Mさまの、◯さん
◯◯、って
?
そういう傾向があるんだね
!?
外と、内、で
バランスを取ってるんだ
ね~?
悲しそうに、麻婆豆腐
なにげない、会話で
笑ってくれるって
心が、ぽっと
あったかく、なって
笑顔の伝染
色々満ちる瞬間
だった、よ
?
?
?
ぐっすり。。寝れたかなぁ??
今日はゆっくり
お身体を休めてね
?
?
?
ずーーーーーっと、ずっと
可愛がってくださり
心から、本当に
?
ありがとう
?
?
?