I 様。。?
?
?
?
?
今日。。お逢いできる
なんてーーっっ
?
?
?
ギリギリまで
知らなくって
?
?
サプライズでしたーっ
?
お忙しい中
ありがとうーーーっっ!!
?
また、痩せてるーーっっ
??
?
これは。。お仕事で
かもです~との事
もともと小さいお顔が
どんどん
ちっちゃくなってくよ
?
?
?
今日は。。なんと
◯◯回目だよ~と
?
またまた嬉しい!
お知らせで
さらに、ルンルンの
わたくし
?
??
お仕事が、終わって
?
おみやの手配の
為に
今日も、あちらまで
遠かったよね
?
おかげさまで
あんなに!!?
?
かわいいこ達との
ご対面
?
?
?
?
食べるのが、かわいそう
~?って
言いながら
全部いただいちゃったよ
?
中のプリンも
ぷるぷるで、美味
!!
本当に、いろんな所のを
良くご存知で
?
?
また、色々と
?
教えてくださいね
?( 'ω' )??
いつもの。。様に
?
?
取り留めのない
お話を聞いて
いただき
?
優しく、頷いてくださる
?
I さまのお仕事の事も
聞けて良かった
けれど
?
疲れたときは
?
ゆっくり休まれてね
?
??♀??
?
勢い。。よく!?
?
お◯っちゃったのかも
?
お好きなあちらを
強めに。。?
敏感に。。ピクンっ
やっぱり調子に乗っちゃう
わたくし
?
?
素敵な反応が
?
嬉しいのーーっっ
?
??♀??
とっっっても、腰が低くて
真面目な I 様
?
?
?
いつも、最高の
おもてなしを
本当に
ありがとう?
?