K様。。!!!!!
?
?
?
?
本当に、良く
?
覚えていてください
ましたーーっっ
?
??♀?
と。。?を開けた瞬間
お伝えすると。。
えっ。。初めまして~って
新規のフリしようと
思ってたのに
。。とのこと
?
笑
?
◯年くらい、経っていた
けれど
スケベなお兄さまは
バッチリ?
?
覚えているんですーっ

?
だって、貴方さまから
?
?
あのと◯◯◯◯、の
お話を始めて聞いて
?
?
それから、ネタ的に
?
使わせていただいて
いて。。?
?
?
すご~くお優しい!
?
お人柄よし!な方で
覚えてましたよ
??♀??
?
つい、先日も
?
お逢いしていたかの様な
感覚
?
?
自然な、トークが
ずっと、続く感覚が
?
心地いい~!!
?
お話上手!で
?
ね、よくご存知だから
?
◯◯◯さんとか
?
出来そうだね~って 言うと
?
?
結構、みんな知ってる系を
話してるんだけど
。。。と
あやめが無知な
だけだったかなぁ?
?
モハ◯◯。。は
もう一回、調べて
みます~?
笑
?
?
?
プレイになると
?
更に。。お優しく
なって
丁寧に扱ってくださり
気持ちよく
?
?
えちえち。。に
?
?
とっても心地良い
雰囲気で
?
過ごすことが
出来た。。よ
?
?
?
◯◯の方が、良いと
思ってる所が
?
かわいいね?
?
?
いや、違う!!ほんとに
◯◯は。。とご説明
いただき
?
屈託の無い、その
笑顔に魅せられ
最高の、再会
本当に
ありがとう?
?
?
?
?
?
?
?
?
?