『桐山』の写メ日記☆
2021.12.08. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

桐山

12/08の日記おしまい
投稿日:2021/12/08
2021.12.08. Wednesday
こんにちは(^^)


今日は寒いですねー?

こんな日はお部屋で
一緒にぬくぬくしたいなぁー?

本日は18時半~出勤します(^_^)


お時間ある方お待ちしてまーす??




12/08の日記おしまい
投稿日:2021/12/08
2021.12.07. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

桐山

12/07の日記おしまい
投稿日:2021/12/07
名前:『桐山』
年齢: 36歳
身長: 150
B/W/H: 98/69/90(G)

出身:東京都
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:Mっけ気質の巨乳奥様【桐山さん】 おっぱい好き必見! Gカップの遊びごたえ抜群の超巨乳♪ 揉んでも良し!挟んでも良し!揺らしても良しの三拍子(^^♪ 整体院勤務をしているそうでツボの刺激や、エステマッサージも出来るようですが おっぱいを使ったエロ~いマッサージなんかもできると思いますよ! 日頃の疲れを癒しに【桐山さん】にお逢いしにきてください♪
東京都/デリヘル
『五反田こんちゃんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/08 up!
12/08 up!
12/07 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/20 up!
11/18 up!
11/17 up!
11/12 up!
11/02 up!